オゲロなんて怖くない | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

まずはカワイイむぎさんをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫をうさぎにするの幸せww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩がてら桜見に行ってきました

 

本降りになる前に帰宅できたのでセーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はワイワイお花見出来ると良いねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそそそして

 

 

買っちゃいましたんん!

リンサークリーナー!

 

猫のオゲロや粗相の救世主!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こっちが普通の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こっちは改良版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音とか改善されてるっていうから¥16,280-の方¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールを狙ったのでポイント結構もらえた!

 

 

 

 

 

 

 

実質1万円だと思えばまぁ…ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品大きさ比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったはいいものの、誰もカーペットに吐かなかったのでなかなか試せなかったのショボーン

 

 

こたろう君が吐いたから待ってましたー!と即リンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オゲロふき取ってこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル下にあるレバーを押すとお水が噴射されるので

それを汚れた部分にかけてブラシで擦りながら水分を吸う感じDASH!

 

 

気になってた動作音は掃除機くらい

 

猫さん達は物珍しさからか誰も逃げなかった

 

 

 

 

 

 

加減が分からんので適当にガーガーかけて終了

きったないお水取れたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター画像が見当たらんのだけど

どこが汚れてたか分からなくなったから成功ってことよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手でリンサーしながら撮ったへなちょこ動画↓

最初に押してるのは全然関係ないボタン

 

よっ!へなちょこ!

 

 

 

 

 

 

 

1万円分は働いてもらうわよ