座椅子は絶対ハイバック | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

朝起きると甘えんぼモード

 

 

 

 

ごはーん 

ごはーん

 

 

 

 

 

こたろうにもスリスリ

 

 

 

 

 

にゃー!

 

 

 

 

 

 

足元でウロウロしてる猫見ると、いつも泳いでる鯉みたいって思う

 

りくなんか超巨大なやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ってごはんですよ~

 

 

 

 

 

 

最近長男は自分のご飯より大人のご飯が好きなんですって

そろそろお前さんもみんなと同じご飯だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん食べたらまったり

 

 

 

 

 

 

からの殴り合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにチッコされたので今1台しかない座椅子

 

 

 

 

りくが最近占領してくる

 

いちこが座ってると、どいてって言ってくるのショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッコされた座椅子は捨てようと放置してたんですが…

あれ熱湯とか掛けたらいける…?

 

 

 

やってみよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝に乗せられた長男

 

 

 

 

 

ちょっと緊張してる

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の里親募集は継続しております!

 

最初はビビると思いますが、攻撃性は無くなったので多分大丈夫(?)

アピール部分・譲渡条件などちょこちょこ変えてますので募集サイトをご確認くださいませ。

 

 

 

 

ペットのおうち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい三毛猫男子だから、そこをアピールしてるけど

 

出来れば柄じゃなくて長男そのものを見て欲しいなぁと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫なんて何色でもカワイイし

変な柄はそれはそれでカワイイんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良縁祈願お願いキラキラ

 

 

 

いけめんじゃん!