兄妹近況✧٩(ˊωˋ*)و✧あと我が家 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

 

今朝の朝ごはんの様子

 

待ちきれない長男が乱入

 

 

 

 

 

 

 

むぎさんは朝ごはんいよいよ食べなくなってきた…

 

そんで昼頃に空腹で胃液を吐くという…_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと食べてもらえますかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は良い感じに慣れてます

 

 

 

 

最初は頭上に手をかざすとビクッてしてたけど

 

もう平気

 

 

 

 

 

 

ただ場所が変わるとまだビクビクして腰が引けてる

 

いちこ以外の人もまだ触れないかなぁ

 

 

 

 

 

 

でもどこ触っても怒らないし短時間なら抱っこもOK

 

スリスリゴロゴロですよ

 

 

 

 

 

この刷毛でペッと塗った感じの後頭部SUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々むぎさんと戦ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突にSUSHI

 

 

 

温野菜行きたかったけど爆破されちゃったからなぁ

 

野菜は温野菜が良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらカワイイ表情のテトラくん

 

 

 

 

 

 

 

カワイイね~ラブラブ

里親さんのlineのアイコンがね、お姉ちゃんのラテさんとくっ付いて寝てる画像なの…!

 

 

アレ見るたびにほっこりする

 

 

 

 

テトラくん!

長男デレデレになったんだよ!

 

抱っこも出来るんだよ!

 

 

あなたもそろそろじゃない…?

 

抱っこも良いものだよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウワサの坂の上の猫プリン

 

 

 

 

 

 

カラメルがサラサラ系のあっさりしたプリンでした

 

私カラメル濃いめが好きだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ男&キジ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも食欲・トイレ安定してるそうで安心

 

 

 

 

キジ男はお布団に潜り込んで来たそうですよ

 

さすが甘えんぼ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ水槽のドジョウにくぎ付けのふたり

 

 

 

こんなん楽しいに決まってるニコニコ