キジ子ちゃん&キジ男トライアルへ! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

キジ子ちゃんのお宅でキジ男もトライアル開始しました~

ありがたやありがたやお願い

 

 

 

 

 

これ最後のみんなでごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ子ちゃんは1日半ハンストし、その後ご飯を食べたそうで…

ひと安心です。

 

良かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとビビリだもんね

不安だったんだよね

 

 

キジ男と合流したからもう大丈夫だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ男、キジ子ちゃんのこと頼んだぞ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人が好きで甘えんぼでイイヤツだから、大丈夫

 

 

 

早く慣れてね

みんなのお膝に乗り放題だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで仲良くな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら残された長男

 

 

 

 

 

 

 

しばらく部屋の隅で籠城し、警戒MAX

 

夜ごはんでやっとこ落ち着きました

 

 

 

 

 

 

兄妹が居なくなったからか、急に鳴くようになりました

あと我が家の猫さんにちょっかい出し始めた

 

 

 

寂しいよね

不安だよね

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の猫さんと同じ部屋で自由にさせてます

お互い緊張しながらもむぎさんと遊んで(?)る

 

たまにシャーされてますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男も何件かお話は来てるんですが…

もうちょっと慣れてくれるとなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に触れるようになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と楽しそうね