ルディーさんに会って(?)来たよ! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

厳密にはほぼ会えなかったけどね…!

 

 

 

 

 

 

 

長男とキジ男キジ子を奇跡的に無傷で捕まえ、朝イチで動物病院へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッバイたまたま…可愛かったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルディーさんのお宅は相変わらず綺麗でおしゃれ

 

奥様のスイーツにまた感激するいちこ

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ過ぎる…!

 

 

 

 

 

 

お土産も貰っちゃった

 

へへっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルディーさんは案の定2階の寝室のベッドの下に籠ってしまわれました

 

知ってた、知ってたんだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、お写真頂きました

 

ルディーさんごめんね知らん人来て怖かったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルディーさんが幸せそうでいちことっても嬉しいよ

あとね、ルディーさんと同じくらい里親さんも幸せそうだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は寒いんだってさ

 

ルディーさん、お外に居たら年は越せなかったかもしれないね

 

 

 

 

 

あの日、捕まってくれてありがとう

元気に長生きするんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに良かった