明日は譲渡会! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

今朝のむぎさん

 

 

 

 

 

 

 

ホッケはダメよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会参加させて頂きま----す!

 

 

◎2020年10月11日(日曜日)

◎10:00-12:00

◎主催 アダプトネットワーク様

◎家族葬のみやび 須賀川インター前ホール

〒962-0054 福島県須賀川市牛袋町78-2

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方遊びに来てね!

キジ男とキジ子が参加予定です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいキジ男

 

 

 

 

 

 

 

キジ子ちゃん、たまーにお膝に乗るようになりました!

これは100%キジ男の真似

 

ありがとうキジ男…オマエイイヤツ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり長男

 

 

 

 

 

 

 

 

調子乗って近づいたらキッツイ猫パンチ頂きました

おてて傷だらけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、まめすけさんの保護されてる子猫さん達に会ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃぁぁぁああい照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始デレッデレでしたよ

これはしょうがないよね

 

 

 

みんな里親さん決まってるので、もうすぐお別れだそうです

幸せに暮らすんだよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中立ち寄った駅

 

 

 

 

むぎさんが保護されたのこの近くかな?

 

むぎさんのママとか兄弟はまだ元気に暮らしてるのかな

むぎさんのママ、むぎさん元気で良い子に暮らしてるよ

 

むぎさんを産んでくれてありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足ピーンなキジ子ちゃん

 

 

 

 

丸まったしっぽ

 

 

 

 

 

譲渡会頑張ろうね!

おやつあげちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

長男はまだ怒るからお留守番だよ

 

 

 

だいぶ慣れてきたけどまだ譲渡会は無理だよなぁ

空気砲撃つし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊びながら私にも攻撃するキジ男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いです