長男、帰ってきました…! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

おかえり長男

 

 

 

後ろの段ボールひどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterではちょろっと呟きましたがトライアルに行った長男、私の都合で返してもらいました

 

里親希望の方はとても良い方で人慣れしてない長男を快く迎え入れてくださったんですが

私の方が心の準備が出来ていなかったというか…

 

 

 

なんとか子猫のうちに譲渡しようと焦ってしまった

長男のペースとか、特性とかまだよく分かってないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた長男は2日本棚に引きこもり

昨夜出てくるようになりました

 

 

 

 

ごめん長男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からちょっとだけ長男が近づいてくるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指くんくんもしてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジ男はいつも近い

 

 

あまえんぼチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男はしばらく我が家で人慣れ修業を続けます

 

すぐ譲渡はしませんが、里親募集のサイトは継続して掲載しようと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間はよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒いので朝起きるとむぎさんが脇腹から生えてる