シャム子トライアルへ&コアラとその他(^・ェ・^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

シャム子さん何も知らず最後の晩餐

 

 

 

 

 

1時間程度の距離なのでサッとキャリーにINして出発

油断していたのか悲しいほど簡単に捕獲された

 

 

 

 

 

 

 

トライアル先のお宅に着いて、ソファの下に潜って籠城しておりました…

何日で出てくるかな…

 

 

取り合えずご飯とトイレをしてくれると安心だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてtwitterにも呟きましたが

 

 

 

奥様の手作りスイーツがもうお店

 

器とかもお店

 

 

すごい…お菓子作る人身近に居ないから感動しかない

 

 

 

 

 

 

 

お土産にこれまたお店レベルのシフォンケーキ頂きました

 

 

 

ふわっふわ(*゚∀゚*)

 

家族で大事に頂きました!

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休でどこも混雑してましたが道の駅に寄り道してごはん

 

 

 

 

高速混んでなかったのが救い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャム子の居ないお部屋はガランとして殺風景に見える

寂しいけど、シャム子の為だから頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャム子も頑張ってね

絶対そっちのお宅の方がシャム子に合ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら夏の終わりのななちゃん

 

 

 

 

 

しんみりムードをぶち抜くおっぴろげ

 

ほんとカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!トライアル中のコアラの様子が届きました

 

 

 

撫でてる…!

まだ10日くらいなのに…!

 

 

 

 

 

 

うううううらやましくなんか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましい…(´;ω;`)

 

 

 

この10日、私と長男なんて全く距離が縮まらず

昨夜パーピューレ(ちゅーるみたいなやつ)指であげてたら

 

私の指から床に叩き落して舐めてたからね…

 

 

 

 

 

 

 

長男…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長男も今週末にトライアルに出発いたします…

 

上手く行かなかったら帰ってこい…

気長に行こうぜな心境です

 

 

 

 

 

 

見守りカメラの前で何かやってる長男

 

 

三毛模様がばっちり映ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のネッコも元気です

 

今朝はイマイチな配列