追加保護 シャム系MIX♀(^・ェ・^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

Twitterではちらりと呟いているのですが

 

先日の子猫4匹を保護した翌日、もう1匹猫を保護いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝、捕獲機を見回りに行くと

公共の施設の前に…

 

 

 

 

猫さんが蹲ってる…!

数週間前に見かけた痩せた猫だ…

 

 

ご飯と捕獲機を持って急いで引き返し

話しかけても今日は逃げない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いけどご飯食べたいよー

 

 

めっちゃニャーニャー言ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに捕獲機にINしたので病院行って連れ帰りました

 

1歳にならないくらいの女子

ウイルス検査は陰性

ワクチンも打った

 

 

 

 

先生も痩せてるね~って言ってたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はビクビクしてましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ慣れたチューラブラブ

スリスリゴロゴロ!抱っこOK!添い寝もOK!

 

 

 

 

天使かな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫たちがシャーシャー言ってるのでシャム子の優しさが染みる…

良い子だな…

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ骨感がすごいですが

人間との暮らしは問題なさそうです

 

こちらも里親さん募集いたします!

カワイイよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は段差も登れなかったけど もう平気

 

 

バッサバサだった毛並みもフワフワになりました

多分毛づくろいする余裕もなかったんだよね(/Д`;

 

 

 

この子はもっとゴージャス美人になるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えんぼ炸裂したシャム子に噛まれ、流血(ちょびっと)したので

元野良だし一応病院行っとくかな~なんて

 

軽ーい気持ちで病院行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶれとる

 

 

 

 

何かベッドに寝かされ、破傷風ワクチンを打つことに…

念のため、にね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えたかったんだよね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目よ(威圧)

って言ってたらシャム子はだいぶ噛まなくなりました

 

 

 

えらい

 

りくなんて10歳になったのにまだ噛むよ

多分あいつは死ぬまで噛む