(^・ェ・^)(^・ェ・^)子猫4匹保護&里親募集します(^・ェ・^)(^・ェ・^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

先月から市内で子猫の捕獲をお手伝いしておりまして…

 

子猫捜索中に見つけた別の2家族の子猫を保護いたしました

我が家に来たのは1家族分

 

ママ猫も捕獲作戦中なんですがまあ手ごわい

しかも発情してる雄が複数寄ってきてるみたいです

 

もしかしたらもう妊娠してるかもガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の様子

 

 

めっちゃ見てる

そんなに警戒しないでよ

 

 

 

左から コアラ キジ男 長男 キジ子 と呼んでます

みんな月齢2.5か月くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男↓

 

 

1番最初に捕獲機にINしたはちわれボーイ

シャーシャーしてます

 

そりゃあもうシャーシャー

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラ↓

 

 

お鼻ぶちの白黒ボーイ

シャーシャー言ってます

 

ご飯食べようとしたらキジ男に顔面抑え込まれてた

 

 

 

 

 

キジ子↓

 

 

キジトラ女子

 

一番ビビリ…かなぁ

キジ男と並ぶと垂れ目でカワイイ

 

じゃらしは興味あり

 

 

 

 

 

 

キジ男↓

 

 

 

 

1晩遅れて捕獲機にINした最後の男

この子だけ触れるし抱っこ出来ます

 

正統派イケメン

 

じゃらしも大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

保護して今日で1週間くらい

未だ3:1でシャーシャーです

 

 

 

現在お腹がちょっと緩めなので病院でお薬もらって飲んでます

少しずつ良くなってる

 

 

人慣れしてから里親募集、と思ったのですが貴重な子供の時期をいずれ旅立つ我が家で過ごすのも

もったいないかなと考えまして

人慣れ修業は続けつつ並行して里親募集することにいたします!

 

 

 

どうせ新しいおうちに行ったら慣れるまで多少かかるしね

 

 

 

 

「ウチでゆっくり慣れれば良いよ~」という仏のような方居ましたらご連絡くださいませ

近日中に里親募集サイトにも掲載いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護された直後のキジ男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビってる

 

 

 

ひどいことしませんけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ初日かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本のようなシャー!

 

 

 

 

 

道のりは長い