フードメモφ(。_。*)アプローズ サバ/ツナのローイン あとバタバタいちこ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

お久しぶりで恐縮です_(┐「ε:)_

バタバタしております

そりゃあもうバタバタ叫び

 

 

 

 

忘れぬうちに

 

 

 

 

アプローズ

サバローイン 30g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつです

しっとりほぐれやすい

 

手でほぐして配給

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りく  〇 少しだけ残す

なな 〇 完食

こた 〇 完食

むぎ 〇 完食

 

 

 

 

 

続きまして

 

アプローズ

ツナローイン 30g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもしっとり、ほぐれやすい

 

 

 

りく  〇 少しだけ残す

なな 〇 完食

こた 〇 完食

むぎ 〇 完食

 

 

 

 

リピ…りたいとこですが4匹だと1回で食べちゃうからなぁ…

もう少しお安いと買いやすいかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あごを見せつけてくる むーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、市内にて子猫の保護をお手伝いしておりまして

バタバタシャバダバしております…

 

 

 

 

 

 

いつ猫さんが来ても良いように、物置と化している部屋にケージをセットニコ

 

 

 

久しぶりに組み立てたワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじうま

 

 

 

 

 

 

そういや りくちゃん明日誕生日だよ

お前さんもう10歳になるんだよ

 

 

人噛みしめてる場合じゃないよ

 

 

 

 

まぐろかとり農園の生ササミでお祝いしようね

あと…もうちょっと仲よくしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけどコレ良いです

キャットタワーの毛取りに便利