春さん近況✧ ( °∀° )/ ✧ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

桜も散り、もうすぐゴールデンウイークだというのに

コロナめ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春さんのご家族より画像を頂いたのです(*´ェ`*)むふふ

 

 

 

 

実は春さん、見えてなかった右目を摘出しまして、無事カラーも取れ

目薬等の煩わしさから解放されております

 

春さん、頑張ったね…!

 

 

 

 

病院に一泊した後は不安だったのかえっらい甘えんぼだったそうですよ

 

 

 

 

 

あとはもう痛いことないからね

 

元気で長生きするんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶりもの春さん

 

 

 

 

 

 

かわうそ…(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住のわんこさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはわんこの寝床を奪い取って寝るとこ

 

 

 

 

良い顔するなぁ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族でお出かけ

春さんも一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい甘えてわがまま言ってみんなで仲良く暮らすんだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうで嬉しい