なっちゃんの近況(ΦωΦ) ✧ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

トライアル中のなっちゃんですが、毎日画像送ってもらってます(*´ェ`*)

 

 

 

先住わんこさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被り物(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見せると妹が

「なんで大人しく被り物してくれる子は他所に行ってしまうのか」と煩いので見せません

 

 

カワイイのう

カワイイのう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんがトライアル中のお宅には出窓があって

そこがなっちゃんのご飯スペース

 

 

 

良いね~

いちこも猫だったらここで寛ぎたいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクロバティックごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりも繊細だったなっちゃん

まだ食欲がイマイチ安定してませんが、ご家族にはゴロゴロスリスリ(ΦωΦ)

 

 

この数日でトイレをひっくり返したり食器棚に潜入してお皿割ったり…(ほんとすみません)

 

 

 

あれやこれやとお世話を焼かれ、上げ膳据え膳で可愛がられております(*´ェ`*)

旦那さんがメロメロなのほんと癒されるわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郡山市の3月の譲渡会は中止になったそうです~あせる

コロナまだまだ気をつけなきゃですね( .. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もうひとつ嬉しい出来事も

これはおいおい、かなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん、そっちのお家はどうだい?

 

みんなと仲良くやってるかい?

 

 

なっちゃんが幸せに暮らせると良いなぁ