なっちゃんトライアル決定しました✧ ( °∀° )/ ✧ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

 

 

譲渡会だ~よ~└( 'ω')┘キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっつん


 

 

 

 

 

 

ぐりぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の譲渡会に、なつさんの里親希望のご家族が来てくださいました。

なっちゃんに会いにわざわざ県を跨いで…!

 

 

そしてめでたく今週末にトライアルへ出発することが決まりましたお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が水曜日だから、なつさんと過ごせるのはあと丸二日…

既に寂しくて車の中で号泣しながら運転してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やーね情緒不安定で(ΦωΦ)DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揉むなっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段通りにしてるんだけど、何か感じるのかな

くっ付いてくるなっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルに出す時はいつもドキドキと緊張と不安が入り混じるのですが、

トライアル始まると里親さんから画像送ってもらったり、様子を知らせてもらえるから安心です。

 

 

 

トライアル終わって譲渡契約書にサインもらいに行くときは、既に「そのおうちの子」のお顔してるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日を浴びてお昼寝してるなっちゃん

 

 

 

 

 

ちょっと眩しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん、里親さんね

一生懸命キャットタワー選んでくれてたよ

 

 

いっぱい構ってもらって早く慣れると良いね

先輩わんこと上手くやっておくれよ

 

 

 

 

 

 

土曜日までは一緒にいようね