譲渡会参加してきました~\(^o^)/ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

ふぅぅぅー!緊張したー_(┐「ε:)_

 

人見知りないちこ

人前で何かするのは散々やってきたハズなのにな…!

 

ダメないちこ、略してダメこ

 

 

 

 

 

 

途中、場所替えしまして

 

 

 

色んな団体や個人のボランティアさんが参加されてたんですが、どこの方も良い方ばっかりでした…

 

じんわりしたよ

 

 

 

 

 

なっちゃんは会場ではスーン( ˙-˙ )と無表情でした

緊張してたよねあせる

 

行き帰りの車の中はニャーニャーしっぱなしでした

 

ごめんね

なっちゃんお疲れ様でした

 

 

 

何事もなければ次回の郡山開催もお邪魔する予定です!

今は飼えない方も、見るだけの方も、ちょっと興味あるだけの方も

お気軽に遊びに来れる雰囲気ですよ

 

お近くの方、遊びに来てね

 

 

今回はシャム系のおたぬき猫さんが多くてねー(*´ェ`*)

みんなカワイイの

出来ることならぜーんぶ連れ帰りたいわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のたぬき

 

 

イケメン

ほんと顔だけはイケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会に行くためのケージ、結局2つも買ってしまった…

 

 

 

 

 

こうして見ると先に買った奥の方はやっぱり大きかった

 

 

 

 

我が家にあるケージは5個になりました

いつもは全部使ってません

 

これから病気とか介護で使うかしら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の準備の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんも来た

 

 

 

 

 

そして寝た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん、お疲れ様ね!