猫さんの譲渡会(ර⍵ර)✧ あと猫のおもちゃとか | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

今日も元気にフギャルバルバル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎさん、絶対なっちゃんの上に乗らない

下になってばっかり

 

 

やっぱり手加減してる…(;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休は猫さんの譲渡会の見学に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

雑な加工でごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに賑やかでした

郡山では毎月第4日曜に開催してるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、なっちゃんも参加させてもらおうかと思ってます


 

 

小さなケージ用意しなきゃ…!

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばswitchのliteが届きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさず開梱お邪魔部隊がやってくる…

 

 

 

 

 

猫飼いさんなら一度はやるよね

捨て猫ごっこ

 

 

 

 

 

 

いちこばっかりずるいかなーと思って猫さんにも

おもちゃ買いました

 

 

 

 

充電中にめっちゃ遊ぶむぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

充電後に動かしたらそんなでもなかった様です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、なっちゃんが股に詰まって寝るんです

 

明らかにむぎさんの真似してる…!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは奇跡的に仲良く寝てるとこ

 

なおいちこの足は限界まで開かれております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは仲良い振りしてるけど、こたろうをどかそうとしてるむぎさん…

こたろう傷がまだアレだからお手柔らかにな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん譲渡会楽しみだね!

むふふ!