今日から なつ だよ! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

元々の名前はあったんだけど、呼んでも反応しないから我が家での名前決めちゃった

なつ(仮)です( ˘ ³˘)♥

 

ほんとのおうちが見つかるまでのお名前ね

 

 

 

 

 

 

なつさん

なっちゃん

なっち

 

(*゚∀゚*)ムッハー

 

 

 

 

 

へへッ

かわいいのう

 

 

 

引き取ってきて10日あまり経ちましたが、おめめは余り改善が見られません

目やにと涙は減ったね

 

角膜に傷が付いて、それを治そうと角膜が盛り上がってる状態です

本人は気にしてる様子はないからまだ救われる

 

痛いのとかしんどいのは嫌だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリバー買ってきたよ!

あとステマじゃないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつさんは添い寝マスターなのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしい子という触れ込みでしたが

お部屋と人間に慣れたのか、色々活発になってきました

 

エアコンの上に登りおったよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隔離部屋が気になる心せまいおじさん

 

1回だけ、はなちゅー出来たんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなちょっとだけ食欲落ちた時もありましたが元気です

 

 

シャーシャー言ってるけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつさんの手のひらは黒いのね

 

かわいい