北海道旅行ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ 札幌編 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

行ってきました北海道!

 

高校生の修学旅行以来…!

 

 

 

 

 

 

 

何も知らない猫さん達に朝ごはんをあげて出発

 

猫が居ると旅行とか外泊しなくなるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は仙台に住む妹と一緒なので仙台空港から新千歳へ

機会があれば新幹線でも行ってみたいなぁ…

 

 

 

ご覧のとおりエンジン(?)の真横です

めっちゃ煩い

 

隣の家で工事してる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ちょいで新千歳に到着

ネットが使えないとちょっと退屈ね

 

 

新千歳からノースサファリにレンタカーで向かいます

 

 

 

 

 

あっ!北海道の人、車線変更するのにウインカー出さないのね…(´`)

これがご当地ルール…?

 

 

 

たまーに出す人も居たけど、7.8割の人が出してなかった

本州から旅行に行く人はお気をつけてね

 

逆に北海道から本州に行く人も気をつけて…!

 

 

気の荒い人だと怒りのクラクション鳴らされるかもよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビとケンカしながら下道1時間半くらいで到着!

 

 

 

 


ノース(*゚∀゚人゚∀゚*)サッファリードキドキ

 

 

 

 

名前がウロなコが多いわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり猫は大きくてもカワイイ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルーで片足ないコが居たんだけど、病気とか怪我だったのかな

 

 

 

 

 

 

みんなひたすら暑くてアンニュイです

 

 

ミーアキャットのところ

日陰が少なくてかわいそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おケツしか見えないスローロリス

 

 

 

 

 

 

普通に足元とかに亀いる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

デンジャラスのもーりー!

 

ここ歩いて数分の距離なんだけど、ここまでの距離もなんか出そうで怖い

北海道といえば…ヒグマ

 

ヒグマは怖いよ…勝てない

 

 

 

 

出てこなくて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板がスゲー煽ってくるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも入り口付近に居るのはカワイコちゃん

 

 

 

 

ああ~

かわいいんじゃ~(*´Д`)σ ツンツンツン

 

 

エキノコックスさえなければ一緒に暮らしたい貢ぎたい尽くしたい

クンクンモフモフしたぁい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に多頭飼いしたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛禽もいっぱいいるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りくじゃん…ってなったお狸さま

 

 

 

りくより遥かに小柄でした

たぬきって小さいんだね

 

 

 

 

 

 

 

ん?りくがでかいのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓約書に署名してデンジャラスゾーンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッフモフだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがみこんで撫でたい衝動を必死に堪えるモフモフ好き共

 

 

こんなモフモフがクンクンしてくれてるのに撫でないなんて…

何か礼儀知らずみたいで…

 

 

 

カワイイんじゃー(/Д`;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかにスリリングな構図

 

でもみんな大人しいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いで渡れとかじゃなくて良かった

 

 

 

 

 

 

あと虫とか蛇とかも居たけど嫌いな人も居るだろうから割愛!

 

 

週末だったので思ってたより人が居て課金(オプション)出来なかった

蛇首に巻いてキツネ抱っこするつもりだったのになー

 

 

今度は平日に行きたいワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして羊が丘展望台

ノースサファリから30分くらい

 

 

 

 

 

クラーク博士!

 

るるぶで見たヤツだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊がおるよー

 

 

 

すごくのどかで綺麗な景色なのに

ニーアで序盤に羊狩ってお金稼いでたことばっかり思い出してンンーってなってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ヤギといももち

 

 

 

いももちはチーズ入り

罪深い味がします(カロリー的に)

 

ヤギは全くクセがなく大変おいしゅうございました( ˘ω˘)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌に着いて夜ごはん

 

テキトーに北海道っぽい居酒屋で頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道はなに食べても美味しいね~