今日は、1ヶ月ぶりのキャンサーpilatesでした爆笑キラキラ

キャンサーpilates🟰癌を経験した方々へのピラティスのこと


現在、治療中の方もいらっしゃったり、これから手術という方もいたり。

改めて、わたしも学びを深めていきたいと思いました気づき


普段のレッスンでは、まだ外側に影響されて気にしてしまうところがあったり、評価を気にしたりするところがある。それはもう仕方ないものだと諦める(笑)んだけど、キャンサーpilatesのこういったゆったり一体感があるpilatesの方が自分も穏やかな笑顔でいられているような気がするキラキラ


そう、一体感だよね〰️


これが普段のグループレッスンでは、出せていないなぁキョロキョロこれをちゃんとじっくりノートで深堀りしてみよううずまき


わたしは、お金をたくさん稼ぎたいために、名誉を得るためにピラティスインストラクターになったんじゃなくて、お客さまのスッキリしたお顔とか達成感を味わって頂けた時に胸が熱くなる、そういう感情を得たくてピラティスインストラクターになったのだキラキラ


だったら、どういう声掛けとか表情とか心持ちでいられるかはてなマークをきちんと感じていこうおねだりうずまき


そりゃあ、そんな私と合わない人だって、たくさんいるダッシュ

それは、どんなに経験を積んだ人だってそうなんだから、届いてくれる人に届け〰️ラブラブイエローハーツとゆう気持ちで軽やかにいこうラブラブラブラブ


いつも、そんな所に気が付かせてくれるキラキラ


そして、今度はこうゆう場所でやりたいんです、とか、こういうイベント来てくださいとか、新たなチャレンジの瞬間を私にも与えてくださる。

それが、とってもとっても嬉しいグリーンハーツラブラブ




ついに月見バーガー食べちゃった!!!!