今月、来月は都内方面にPilates行く機会が多いです爆笑キラキラ

今日も、また新たな出会いグリーンハーツラブラブ学びイエローハーツブルーハーツ

勉強にもなったし、ホッとする瞬間でした気づき

わたしは、あれもやりたい、これもやりたい、学びたいってすぐに思うタイプだけど、いつの間にか〇〇しなきゃとか、早く成長しないとって、気をつけないと思っちゃうんだよね〰️赤ちゃん泣きそうすると、苦しいのが自分なの。早く成長しなきゃいけないって誰が決めたはてなマークって感じじゃないおやすみはてなマーク

とはいえ、スキルもコミュニケーションも能力高い先輩と働いていると、比べてしまうこともある。
だからこそ、そうゆう自分の気持ちに寄り添っていきたい気持ちもある。

勉強だけでなく、朝活では読書や内観とかただただボーッとするのも良いよねぇおやすみスター

今日受けたセッションでのインストラクターさんは、
「スキルだけでなく、その人の生き様とか思いが現れて、そこに惹かれてくる人は絶対にいるから」
と言ってくださり、とても嬉しかったおねだりびっくりマーク

そうだ、わたしの使命は『生き様を見せること』だった。
少々荒くて、すぐにお金使い込んじゃったり、計画性なく突き進んでしまうこともあるけど、これもわたしの生き様不満チュー

素直に、生きようキラキラ

できない自分も可愛がろうラブラブラブラブ