おはようございます

爆笑キラキラキラキラ

先週の後半から、怒涛勤務ということもあり、疲れており、浮腫んでたりしてたのですが、徐々に改善してきましたイエローハーツラブラブ

身体にミネラルを入れるってとっても大事だなぁグリーンハーツイエローハーツ

今日は、レッスンにだいぶ空きがある気づき
(いきなり予約が入ることもあるので、まだ分からないですが・・・)

最終枠も突然キャンセルになり、少し落ち込んでいた・・・

だけどね、最近pilates関連で学びを深めていて、マインドの動画を見てて、気づいたのキラキラ

空き枠がある、とか
誰かに評価される、とか
それで自分の価値を評価していたら、いつまで経っても自信を持つことは出来ない。

「今日もレッスン入ってない🟰わたしのセッションって、やっぱりダメなんだな」

と、結びつけすぎないことダッシュ
わたし、今では少し慣れてきたけど、だいぶ最初はこのメンタルにやられていたなぁと思いますもやもや

もちろん、改善した方がいい点はたくさんあるから、それにも目を向けた方が良いんだけど、だからといって自分はダメなインストラクターかって思いすぎない方が良いってことキラキラ

これも、在り方を何度も見直していく必要があるなぁ爆笑照れ

まずは、マインドセット、どうしたらもっともっと自分に『自信』のプレゼントができるか実験してみよう爆笑

わたしに苦手なプチ習慣化すると、達成感が味わえるのでコツコツやってみるおねだり

ニコニコ毎日やること
✔美顔スチーマーはなるべく朝夕かける
✔ほぐしやマッサージ、アロマオイル塗る
✔アロマデュフューザーかけて寝る

立ち上がる1週間でやること
✔ピラティス(なるべくなら人のレッスンを)
✔朝活カフェ1回は行きたい
✔読書
✔pilates動画を見て学ぶ

などなど。

やってみて、自分のエネルギーを整えられるか実験おやすみスター
マインド動画見れたことで、キャンセル出て凹む~で終わらずに良かった爆笑

今日も1日楽しく生きます照れラブ