お久しぶりです。いかがお過ごしですか~クローバー

台風10号の影響で大雨が長引く予報なので、どうかくれぐれもご注意して下さい注意

さて、8月のいろいろですが、お盆は星野富弘先生の新盆に行ってきました。

富弘美術館は大自然に恵まれた素敵なところにありましたひまわり

草木湖畔の散歩コース足あと

富弘先生の作品を鑑賞してミュージアムのカフェで一息コーヒー

母にお土産を渡したところ『わたし。あまざけ大好き』って汗

お母さ~んビックリマークそっちの字じゃなくて文章と絵画が重要なの!!

って説明しても食いしん坊の母の心には届きませんでしたあせる

※先日の母の介護認定の件ですが、要介護1になりました。母の要望でマッサージを月8回して頂ける事になったのに、『足が痛いからデイサービス休む』って意味不明はてなマークってか足が痛いからマッサージして貰いたいって大騒ぎしたのに『燃え尽き症候群か!?』って感じですが、本当は雨だからでしょにやり

富弘美術館の周辺にお食事するところがなくて前橋で昼食車

中華レストラン朔風

いつの間にか飲茶が食べ放題になっていて嬉しかったです爆笑

8月23日はパクソジュンのファンミーティングに行ってきました。

会場は満席で大変盛り上がりました~アップ

昼食は新大久保でサムギョプサル音譜

店員さんが目の前で焼いて並べて下さいましたアップ

後、欲しかった土鍋とスプーン・箸。韓国広場で安く買えましたラブラブ今月は健康診断に行って来ます。

クローバー長文、最後までお読み頂きありがとうございました~♪