お久しぶりです。いかがお過ごしですか~クローバー

【2月のいろいろ】

2月12日は、ツナ君カナ君のうちの子記念日でしたお祝いケーキ

うちにお迎えして12年クラッカー健やかに成長してくれたことに感謝しかありませんドキドキ

12と言う数字は、年月、時間など特別な意味を持つ気がして今年は盛大にお祝いしましたクラッカー

大好きなお友達から素敵なプレゼントが届きましたラブラブ

私にも美味しいお菓子やタオル宝石白RMK Wトリートメントオイルは良い香ですラブラブ

こちらは、お友達から頂いたオヤツでお祝いプレートを作りましたベル

御代わりするカナ君照れ

プレートの文字は食用の活性炭を溶いて使ってます

頂いたオモチャで元気よく遊ぶツナ君照れ

嬉しくて独り占めしてます音譜

ツナ君が興奮してるので、臆病なカナ君はビビッて出て来なかったのだけどあせる

ツナ君がいない隙にウシシニヒヒのカナ君

も~うビックリマークこうなったらカナ君の物です爆笑

お友達のお陰で、嬉しいツナ、カナ君記念日になりましたアップ

ここから、ちょっと話が前後します照れ

まず、節分は1年間健康に過ごせますよう願いました~クローバー

(ツナ、カナ君に似てるお面)ウシシ

それから、バレンタインデーにモンプチプレゼントが届きましたアップキャンペーンとか応募してないのだけど(会員かも?)

image
とにかく、太っ腹Nestleさん(PURINA)ドキドキありがとうございました♪と言う訳で、2月はツナ君、カナ君の月でした♪ちなみに3月は(故)ニャンズの月です照れ
クローバー長文、最後までお読み頂きありがとうございました♪