クローバー大地震に航空機事故と波乱の幕開けになってしまいましたが、犠牲になられた方々と遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。そして1日も早い復興を心から祈願致します。

[今年の年賀状]

2024スタートは~ドキドキふくべぇさんちのいとちゃんです

イトちゃんとゆきち君照れそっくりなの

ふくべぇ君が嬉しそうで幸せラブラブ

いとちゃんが来て良かったね照れ

さて、お正月はというと近くの神社を参拝して

おみくじを引くと夫婦揃っての大吉アップって喜びもつかの間おーっ!

新年早々に私の車の故障叫びまずはタイヤ屋さんの正月休み明けを待ちタイヤ交換をしてもらい。次は自動車屋さんの休み明けを待って見積もり(エンジンの駆動力を車輪に伝えるシャフトの故障でエライ出費になりそう)叫び現在、自動車部品の納品待ちで修理が出来ない状況です車本当に大吉なの!?と疑いたくなるおみくじですがアセアセ事故など起こさずに済んだので大吉でしょう合格後、姉が高熱を出しダウンゲホゲホ主人に車をお願いして私が実家通い汗母は相変わらずボケていて『玄関の横の木を切ったでしょうむかっ』とか?訳の分からない因縁つけて来て困ったものですショボーン

それから実家の帰りに【まえばし道の駅】に寄ってみました

群馬や前橋の特産品

お目当ての【まえばしバナナ】は、完売でしたダウン

こちらは藤岡市にある老舗【薔薇絵亭】さんピンク薔薇

店内も可愛くて薔薇好きにたまらない喫茶店花束御予約がお勧めですビックリマーク

image

遅ればせながらですが、ツナ君・カナ君共々、今年も宜しくお願い致しますニコ

image

クローバー長文いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪