お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうかクリスマスツリー私の拙いブログを1年間見て下さりありがとうございます。2023年も残りわずかとなりました。年内は皆様に『いいね』の御挨拶まわりをして締め括りたいと思います。

【仲良し兄弟】目鼻立ちがソックリです

ツナ、カナ君は、元気!元気笑

去る12/16、世界的人気を誇るBTSのメンバーのジミンさんのパパが韓国・釜山で手掛けるアパレルブランド『ZM-illennial日本』のオープンでしたクラッカー

当日ビックリマークたまたま、ジミンパパのお店のすぐ近くで忘年会でした生ビール
【新さん】

ちなみに、2Fは韓国スィ-ツのお店です

新のマスターの話だと【ZM-illennial】は徹夜組からの行列で大変な騒ぎだとの事!で覗き見カメラ

そんな中!忘年会で酔っ払い中の私に奇跡が訪れました宝石白『入店出来るって!』ってびっくりなんと待たずにすんなりINグッ早くから並ばれた皆様には大変恐縮ですがあせる狙い目は閉店ギリギリでしたOK

アップジミンでなくてパパのサイン

せっかくだからTシャツだけ買ってきましたニコニコ

さて、今年を振返ると・・休日は自分の病院と母の支援(買い物・掃除・病院)、主人も実家の片付けなどで、すれ違いが生じ自生活が疎かになってしまった1年でした。お互いの母が独り身で高齢な為、この生活があと何年続くか分かりませんが、とにかくツナ、カナ君が健康で元気に過ごしてくれたことに感謝しかありませんドキドキ

来年の抱負は、健康や食事に気を付け運動も続ける事ニコ

お家で有酸素運動アップ頑張ります。

それから、美容にも気を使わないとビックリマークこの1年で10歳くらい老けたな~って事は実感してたのだけど、友達まで心配してAIアプリを教えてくれました。自分の顔写真を読み込むとAIが顔の比率を計算してくれて、自分に似合うメークやパーソナルカラーなど教えてくれる優秀さ合格

image

私の場合、顔の横幅をふっくらさせ、目の横幅と上唇をオーバー気味にメイクすると良いそうです(結構、やる事あるじゃんぼけー)それより2回試して『長澤まさみ・新井優子』って、じゃなくて比率だけど、それだけで嬉し過ぎるおーっ!このAIビックリマーク若い女優さんの統計しかとってないらしくオバサン有名人ってことはないので、ぜひ、皆様も試して喜んでくださ~い爆  笑

クローバー長文、最後までお読み頂きありがとうございました。来年もツナカナ君共々宜しくお願い致します♪