お久しぶりです。お変わりありませんか~クローバー

私は、建設業経理士のCPD講習・試験に行って来ました。(経営事項審査においては登録経理士試験の合格後5年以上経過した者は[登録経理講習]を受講しかつ試験に合格しなければ、評価対象となりません)令和5年3月までは経過措置が適応されておりました。

私が合格したのが15年前なので、久しぶりの講習や試験に汗汗でしたアセアセ

講習途中!1人の女性が寒いと言い出し1番前の席に移動させられましたが、まだ寒いと言うので講師が見かねて『体調が悪い方がおられるのでエアコン切ります』ってマジか~おーっ!くそ暑いのにエアコンを切られてしまいました叫び70名居る会場。皆さん暑くて大変でしたアセアセ暑い人はこれ以上脱げないので、寒がりや冷え症の方はストールや羽織物の用意が必要ですね。

【休憩場】セブンイレブンの自動販売機目

初めて見た~照れ

それから、運転免許証の更新に、お友達と一緒に行ってきました~車今回も2人共ゴールド免許ですグッド!5年前の運転免許証の写真が最悪だったので、今回はネットで調べて、洋服、メイク、ヘアスタイル、抜かりがないよう頑張ったのに、やっぱブサイクでしたえーんこれって?写真のせいではなくて、5年老いたせいだと改めて実感しました笑い泣き

猫ちゃんの1年は人間の4年分と言うので身体はシンドイかもしれませんが、お顔は無限に可愛いままで羨ましい~ラブラブ

さて、ランチは椿屋さんに連れて行ってもらいましたニコ

image

私はとろろ御膳割り箸

お友達は、豆腐ハンバーグ御膳でした割り箸

すっかり和食がマイブームになってしまいラブラブ

数十年ぶりに水沢うどんが食べたくなりましたニコニコ

伊香保まで行かなくても、ワシントンホテル銀座さんで食べられますOK

ツナ、カナ君は元気!元気です!が

あまり写真を撮らないでいたらカメラ

カメラ目線ゼロだしショック

※建設業経理士のCPD講習試験の合否結果は1ヶ月後となります。合格して次回の更新が運転免許証と同じ5年後5月の更新になると良いな~音譜

クローバー長文、いつも最後までお読み頂きありがとうございます