お久しぶりですニコ

GWはいかがお過ごしでしょうか~クローバー

【4月のカレンダー】ふくべぇさんちのゆきち君

ゆきち君に出逢えたことに感謝しかない宝石白ママとふくべぇ君は、心にポッカリ穴があいたように辛いと思いますが、ゆきちゃんはいつも一緒だからねクローバー少しずつ元気になってねドキドキ

 

こちらはダウン『1日1組限定』肉コース専門店

社長の奥様が、娘さん夫婦が帰省するので、御家族4名でご予約していましたが、社長がお忙しくて会食出来ないとの事で『キャンセルするのは勿体無い』と、私を誘って下さいました。店主さんのこだわりは、奥様から、お聞きしておりましたが、牛肉は最高級の増田牛・しゃぶしゃぶはSPF岩中豚と言うスペシャルコース。お野菜、調味料も厳選されていて全てが完璧宝石白

肉料理全11品に圧巻 サラダのピーチかぶも美味しかった音譜

最後に、卵かけご飯とデザートが出たのですが

店主さんの、こだわりがすご過ぎて、これまた感動宝石白

(下総醤油・かつおぶし・卵・米)

アクアファームさんの1個1,000円の卵(寿)天空米は5キロ37,500円の贅沢な卵かけご飯に絶叫でした叫び

さて、こちらが主役のお二人ダウンイケメン御主人様は有名人ですグッお嬢さんは、幼い頃からバレエを習われていて、お姉さんクラスの中学生くらいから、私もバレエの発表会を毎年観劇させて頂きました。当時から可愛いお子さんでしたが、益々磨きがかかり、まるで韓国女優さんみたいにお美しい宝石白お料理も上手で、こんなに可愛い奥様が家で待って居てくれて、ご主人様幸せですね照れ

アップちなみに、美男美女夫妻の後ろに居る背後霊オバサンが私です(マスク必須)カメラお二人が末永くお幸せでありますように~宝石白

【ツナ、カナ君記念日】

仲良しで大好きなお友達から、嬉しいプレゼントが届きましたラブラブ

私にも、美味しいお菓子や、ケア用品アップ

お友達が使って良かった物をセレクトして下さいましたラブラブ私にピッタリでマイブーム必須アイテムですラブ

ツナ、カナ君も喜んでます音譜

嬉しい過ぎて取り合いっこ爆笑

こちらは、4月29日からG7サミットで、かつて見たことのない警察官の人数で特別警戒中ビックリマーク混雑を避けるためマイカー自粛でした。

5月の連休も、実家の掃除と庭の手入れ。あとひらめき電球ツナ、カナ君の【こどもの日】のお祝いしか予定がありませんえーん
皆様~素敵なGWをお過ごしくださ~いベル
クローバー長文、最後まで、お読み頂きありがとうございました~♪