春陽の候、いかがお過ごしでしょうか~コスモス

私は、3月9日が、ぶぶちゃんの命日

3月10日が父の命日
3月13日がひなちゃんの命日ネコ3月14日がナナちゃんの命日と、センチメンタルな日々が続きました。

ー3月吉日ー

市政報告会を兼ねたお食事会(会費制)に参加してきました。

中曽根弘文参院議員のオーラ凄過ぎ宝石白

image

真理子婦人の代理で来賓の挨拶だけ御出席して下さいました。

3年ぶりのお食事会は~シャンパン

スモークサーモンフルール赤ワイン

県産野菜とポテトニョッキ入りトマトクリームスープ

上州牛のロティーシャリピン風温野菜添え赤ワイン

やよい姫イチゴのシャンティマカロンセック添え他ナイフとフォークパン・コーヒーコーヒー

地元のシャンソン歌手のミニコンサートカラオケもあり、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました音譜

 
ツナ・カナ君は良い子で元気!元気ですニコニコ

ツナ君の毛づくろいをしてくれる優しいカナ君合格

携帯で暖を取る猫

お花見桜

それから可愛いチョコを頂きましたラブラブ

うちの子ソックリさん恋の矢愛しすぎてアップこの6個は食べられませ~んラブ

クローバーいつも、最後までお読み頂きありがとうございます♪