お久しぶりですニコ

2月12日は、ツナ君、カナ君のうちの子記念日でしたクラッカー

うちに来て11年間ケガや病気もなく健康で元気に過ごせた事に感謝しかありませんラブラブ

ツナ君ありがとうチュー

カナ君ありがとうチュー

相変わらずやんちゃ坊主で照れ

仲良くケンカしてますニヤニヤ大抵、カナ君が勝利パンチ!win

大好きなニャンコちゃんをhold飛び出すハート

妹弟ニャンコちゃんが居たら、いっぱい可愛いがってくれると思うけど照れ(お迎え出来なくてごめんね)

私の健康年齢を考えると、ツナ君、カナ君が最後の猫になると思うので、一緒に過ごせる事に日々に感謝です宝石白

 

さて、ご心配頂いていた私の病状ですが、脳のMRIを撮った結果、既に軽い脳梗塞の跡が幾つか見られました!Drは『後遺症もないので、あまり気にしない方が良いです。今後、何かあったら、すぐに救急車を呼んで下さいね』って、こちらダウンのリーフレットを下さいました。

アップ皆様も、このような症状が突然現れたら、ためらわず一刻も早く119番に電話して下さいクローバー

ちなみに、脳梗塞が集中して発症しやすい時期と時間帯は、6月~8月の夏場、睡眠中と朝の起床後2時間以内だそうで、就寝前と起床後にコップ1杯の水を飲むことが脳梗塞予防につながるそうなので実践してます合格

こちらアップ

脳の『衛生状態の改善』にセイロンシナモンを試してますOKシナモンは、脳の活性化の他、動脈硬化・美肌や冷え症etc沢山の美容と健康効果・効用があるそうなので、これに期待して続けたいと思います合格

*シナモンでも、カシアやサプリメントは、クマリンと言う肝障害を起こす成分が強いものがありますので、必ずセイロンシナモンにしてください

 

それから、今更ですがあせるラジオ体操も、毎朝、頑張っていますイエローハートツナ君、カナ君似の子に『ツナく~ん音譜カナく~ん』って、手を振ってますニコ

 

クローバー私事の長話になってしまいましたがあせるいつも気にかけて下さり、最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ