GWは、いかがお過ごしでしたか~クローバー

私は、実家(母:要支援)の家事と母の通院やで、観光には行けませんでしたが、ツナ・カナ君とゆっくり過ごす事が出来ましたウインク

※成城石井の柏餅お茶美味しかった

 

さて、今年も、ツナ、カナ君の成長を願いドキドキ鯉のぼりを飾りました~ニコニコが・・

ツナ・カナ君は、こちらの方が楽しいみたい合格

お友達から頂いた米袋ドキドキ


出入りしやすいようワイヤーを入れて鯉のぼりみたいにしてみましたニコニコ

ツナ君が独り占めだし汗

『も~う!ボクネコ我慢できな~い』って足あと

カナ君だって遊びたいよねウインク

大満足なカナ君アップとツナ君でしたOK

一方、誕生日に私がプレゼントした爪研ぎはと言うとチーン

不評なので、じゃ~んオーナメント可愛い時計にしちゃいましたウインク

 

こちらダウン【AIM30】もうお試しなさいましたか~ニコ

今のところ、ツナ、カナ君は健康ですが、これからも【腎臓の健康維持】して、30歳目指して頑張りますアップ

私の友達は、毎朝ニャンズに「今日も生きていてくれてありがとう。今日も1日よろしくね」と声かけしてるそうですグッ

シニアニャンズに、もっと沢山「ありがとう」って言ってあげたかった。。ツナ、カナ君には後悔しないよう沢山「ありがとう」の言葉かけしたいと思います。

余談、親ばかですが「可愛いね飛び出すハートどうして、そんなに可愛いの」は、ほぼ毎日、口にしてしまうラブ

 

クローバーいつも最後までお読み頂きありがとうございます♪