お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか~クローバー

私は、毎年のことですが、ニャンズの命日が続きました。

3月9日宝石白ぶぶちゃん


3月13日宝石白ひなちゃん

3月14日宝石白ナナちゃん

去年は、ぶぶちゃんとナナちゃんを粉骨したので、今年は、ひなちゃんとセナ君のお骨を粉骨パウダーにしました。

セナ君の命日は9月11日ですが、仲良しの、ひなちゃんと一緒に供養しました。

ー骨量測定ー

体格の良いセナ君が、骨壷に収まるか心配でしたがあせるナナちゃんと同じ位の骨量でした目

ひなちゃんが、1番骨量が少くなくて。若くして亡くなった。ぶぶちゃんの骨量が1番多かったです。

これで、天国の4ニャン全員を粉骨することが出来て安堵の気持ちでいっぱいですラブラブ

四つ葉のクローバーの花言葉は

『わたしのもの』だそうですクローバー

 

私の、大切な大切なニャンズ宝石白

何年経っても、胸が熱くなる想いで涙が出ちゃうけど。この世に、ニャンズが生まれて来てくれたことに感謝しかありません。ママが逝くまで待っていてねラブラブ

 

普段、0120営業の電話には出ませんが、受話器をとってしまったのが樹木葬の案内でした。私は、ペットと入れる樹木葬が希望なので、それを確認して『ぜひ、パンフレットを送ってください』って申し上げたのですが、これダウンって、ペットと別だしハートブレイク

いずれにしても、あと10年以上はツナ・カナ君にも頑張ってもらって!その頃は、ペットと入れる霊園が主流になっているはずだしニコ『ペットと入れる樹木葬』あせらず、ゆっくり探してみます。

そしたら、また、このブログで報告させて頂きますね~OK

クローバーいつも最後までお読み頂きありがとうございました~♪