ブログのお休み中も、『いいね』頂きありがとうございました。相変わらず忙しい毎日ですが、季節の移り変わりは皆様のブログで感じることが出来ましたもみじ
 
一方、大好きなブロ友さんの愛猫ちゃんたちが、次々と虹の橋を渡ってしまいました。今、病気と闘い頑張っている猫ちゃんやお友達もいます。返信のお気遣いをさせてしまうのが恐縮で、メッセージを書いては消し、書いては消しを繰り返しました。見守ることしか出来ずに心苦しいけど、いつも心にあるからね。
ひなちゃん似の、まめこちゃんネコこれからも、ずっと大好きよドキドキ
【故ひなちゃん】



コチラは、益々ひなちゃんに似てきたカナ君ニコニコ


ツナ君は、いつも食べてるか、TVを見ていますテレビ

以前の私もツナ君と同じ感じでしたがあせる今年はそうは行かないようです。病院の合間に立ち寄った【原嶋屋総本家】さん

お持ち帰り専門になっていたので車中で食べました車

焼きまんじゅう2本分。いつもなら4本くらいイケちゃうのですが食欲が戻りません。

実は、義父が2ヶ月前に脳溢血で倒れ緊急手術をしたものの、今月の初めに亡くなりました。告別式までに1週間近く要したため、その間、私は次男の嫁として一生懸命に努めを果たしました。悔しいのは、長男の嫁が【納棺の儀・通夜・告別式】に参列してくれなかったことです。縁切りしての欠席なら、まだ納得致しますが、行事の終了後に何食わぬ顔で登場したのが、意味不明?いや理解不能でした叫び

意味不明と言えば、うちの母ガーン

母は、足腰が不自由なので転倒でもしたら寝返りを打つことが出来ません。一人暮らしでも助けを呼べるよう【Dr SECOM】を持って歩くか手の届くところに置いてね!って念を押したのにショック!

どこにあるかと思い気やガーン巾着袋に入れ固結びにしてブティックハンガーに掛けてあったんですあせる何で?こんなところに掛けているの?って聞いたら

『間違えて押しちゃうと怖いから押せないようにした』って・・・ショック!

『それじゃ、ダメでしょうが~叫び

『もし間違えて押しても、必ず電話がかかってくるから、間違えました』って言えば大丈夫だから!って教えてきたけど、相変わらず母の悩みがつきませんしょぼん

寂しい思いさせているけど、ツナ、カナ君が、お利口さんなので助かります合格

母や義母、ツナ、カナ君のために、私も、まだまだ頑張らなくちゃニコニコ

クローバー長文、最後までお読み頂きありがとうございました。