お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか~クローバー

私は、急ぐように毎日を過ごし、時間もそれに合わせて早く通りすぎて、気がつくと、もう9月下旬に差し掛かっていました。

9月5日は、愛猫セナ君(故)のうちの子記念日でしたベル

毎年だけど、大好きなお友達から、素敵なプレゼンが届きましたラブラブ

美味しいクッキーや美容関連グッズ宝石白頂いたボディーシャンプーと泡立つタオルで、お肌がツルツル合格シャンプー&トリートメントも良かった!お疲れ様モードなので、バスタイムが唯一の極楽ですラブラブ!

ツナ、カナ君にも、沢山のプレゼントを頂きました。

どれも、みんな嬉しくて喜んでいますにひひ


リラックスモードのカナ君ネコ

仲良し兄弟、お手手のしわとしわを合わせて、幸せ~音譜


幸せと言えばお友達のうちの、ニャンズ&わんこちゃんわんわん


チャッピー君に、つぶあん君わんわんのりお君は、すっかりお兄ちゃんになりましたねニコニコ

美猫のまちこちゃん。みんな優しいワカメさんに保護され幸せになりました宝石白

長女のコンブちゃんラブラブ無限に可愛い


どうぞ、皆様~ベルコブちゃんパンチにノックアウトされてくださいラブラブ!


9月11日は愛息子セナ君の命日でした。


こんなに愛しい子に巡り合えたのが奇跡で感謝しかありません。故ニャンズ、セナ君のことを想わなかった日はなくて、元気で可愛かった日々ばかり思い出していたら、最期の可哀想な記憶が薄れてきました。

こうして、悲しみを乗り越えるしかない事に気付きました。

クローバー私事ですが、母が緊急入院しました。Drから、すぐに介護保険の申請をした方が良いと言われ、その手続きで、地域包括支援センターさんへの連絡。ソーシャルワーカーさんの面談。機能訓練指導員さんの自宅での立会い。ケアマネージャーさんとの面談。母の携帯電話の手続き。と忙しい毎日ですが、気にかけてくれる友達や皆様からの、いいねを励みに頑張ってます。いつも最後までお読み頂きありがとうございます。