クローバー今年も「ゆんのブログ」を垣間見て下さりありがとうございました。たまにしか更新しないブログですが、皆様に頂く『いいね』がとても励みになる1年になりました。
この年末年始のStay home中は出来るだけ皆様のブログにお伺いできたらなと思っております。

さて、ツナ君カナ君の見つめる先は~♪

ブログを始めた当初からの大切なお友達から今年も素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

こんなに頂き恐縮です。お菓子やコーヒー除菌関連など優しいお気持ちが伝わりますドキドキ

アップそして、ツナ、カナ君のオモチャやオヤツナイフとフォーク大興奮なのが、ツナ、カナ君記念日にプレゼントしようと思っていたラブ

傾斜のあるペットフードスタンドクラッカー

普段、好き勝手にお食事をしているので汗新年からは、お行儀良く2匹並んでお食事している姿を皆様にお見せ出来たら良いな~と思います爆笑

年末バトルパンチ!

ツナ君が尻込みした後に、カナ君がツナ君を引き寄せ耳元で何か呟きます。私は『オマエ舐めんなよ』と言ってると思いました。勝負の判定はどちらでしょうかにひひ

コチラはダウンシュガーレディのクリスマスクリスマスツリーお正月鏡餅無料お試し(3人分)

Stay home にピッタリの試食を頂きましたニコ


クリスマスセットクリスマスツリー

少し早いけど、お正月セット鏡餅も試食しました


いつも、シュガーレディで、ツナ、カナ君にあげる安心・安全なお肉を注文しています。

私は100%消費者で、営業でも宣伝でもないのですが、シュガーレディは簡単楽チンで、どれを食べても美味しいですニコニコ

コチラはダウン毎年ディノスで注文する年末年始用のカニかに座

今年は・・箱を空けた途端カニの細さにガッカリ~ガーン3Lサイズを頼んだはずなのにむかっどうして!?

【去年のカニ】

慌ててマイページで確認すると目

私たら『3L』と間違えて『3キロ』を注文していました汗こうなると、老眼だけじゃなくてボケ!?とにかくクレーマーにならなくて、それだけは良かったですドキドキ

こんなオッチョコチョイな私ですが、ツナ・カナ君共々、来年も宜しくお願い致します。 

クローバー 最後までお読み頂きありがとうございました~♪