すっかりご無沙汰してますが、お変わりありませんかニコニコ
我が家は、ツナ君のマイブーム『張り込み刑事』まだまだ続いております汗先日も、ツナ君が居ないな~と思ったらあせる私の背丈程ある高いところに居るし目
この、お顔ダウンも~う刑事デカじゃなくて犯人って感じですガーン

こんなに高いところ、どうやって登ったの?下ろしてあげようと思ったらショック!

1m程脇にあるTVを利用して上がっていましたあせる

回転して、何故か決めポーズアップ

カナ君は、全く相手にしていませんネコ

前回の記事で、『カナ君!リビングに来られないの?』って、ご心配頂いたのですが、張り込み刑事より、カナ君の方が上手なので大丈夫ですグッド!

余裕のカナ君ネコまったり過ごしてますにひひ

さて、ワタクシ事ですが、年に1度の人間ドック(健康診断)へ行ってきました車

胃と大腸カメラは、春に全身麻酔でおこなっているので、今回無かったのだけど・・

苦手な乳がん健診と子宮がん健診が痛かった~ショック!

来年からは、乳がん健診は、マンモではなくてエコーにしてもらうことにしました。


気を取り直して、サロンでの昼食ナイフとフォーク

【サラダ・スープ・前菜(食後のデザート)】

【鴨肉の松茸ソース・白身魚のアボカドソース和え】がメインだと思ったらあせる

群馬名物【すきやき】がメイン料理でしたにひひ

こんなに食べきれないどころか完食アップ昼食が楽しみで、来年も人間ドック頑張れますチョキ

きっと、そうに思えるような献立を、栄養士さんが考えて下さっているのだな~と思いましたラブラブ!


検査結果は1ヶ月後ですか、腹部の超音波エコー検査で、腎臓に膿胞があることが分かりました。経過観察で問題ないことが多いそうなので、それに期待してますドキドキ


猫ちゃんも人間も、腎臓は体の肝心(腎)要な臓器なので、早期発見が大切ですね。寒暖差が激しいので、どうか皆様もお体ご自愛して下さい。

クローバーいつも、最後までお読み頂きありがとうございました~♪