お久しぶりですもみじ
日増しに秋の深まりを感じるようになりましたが、今年はコロナがあるので、体調管理には本当に気をつかいますね。
寒暖差は自律神経を乱し、身体のだるさや疲れ、頭痛などを引き起こしてしまう恐れがあるそうなので、体調など崩さないようお気をつけくださいクローバー

ーある日のことー
主人が『うちに張り込み刑事が居るの知ってる?』って言うのです
『嘘でしょ?』叫び私が、慌てて玄関に向かおうとすると・・『そこだよ』ダウンって

ツナ君じゃんむっ


『ツナ君、鳥ちゃんの張り込みしているの?』って聞くと


主人が『違うよビックリマークカナ君をリビングに来させないようにしているから見ててみ』って・・・はてなマーク


ツナ君を注意深く見ていると目

本当だわ~ショック!

カナ君が、こっちに来たがっているのに、追払ってましたガーン


何でそんな意地悪をしているかと言うと・・

どうやら、爪研ぎにオシッコされないよう見張っていたですにひひ

カナ君は新しい物好きでネコツナ君に取られないよう、すぐマーキングしちゃうからね汗

困った、仲良し兄弟ちゃんですしょぼん


お姉ちゃんとお兄ちゃんも、いつも呆れて見てますよにひひ
意外だったのが、主人が猫のこと見てないようで、ちゃんと見てくれていた事でした合格

クローバー最後までお読み頂きありがとうございました♪