梅雨入りし、ぐずついたお天気が続いておりますが、お変わりありませんか~♪

私は、花粉症が落ち着いているのが嬉しいです。今年は何故かアレルギー喘息がありません。喘息が始まったらあせるコロナと間違われてしまうか?と心配だったので良かったですニコニコ

さて、タイトルの『仲良しさ~ん』は

コチラの仲良し兄弟はもちろんですがニコニコ

仲良しさんは、ツナ君と猫マクラですにひひ

本当は、猫マクラにしたり、キッカ-にして遊ぶオモチャだと思うのだけど

ツナ君の大切なニャンコちゃんなのよねニコニコ

オモチャを大切にする事は、セナ君(故)が教えてくれたのだと思いますドキドキ

ママをキッカー代わりにする。ツナ君ダウン

『セナく~んビックリマーク』出来れば、ママに優しくするよう教えてあげて欲しかった~叫び

先日、久しぶりに大好きな中華料理店に行って来ました音譜

中国の全国料理大会や、中国国際大会で金賞を受賞した料理長さんの点心や一品料理は何を食べても美味しかったです合格

クローバーいつも最後までお読み頂きありがとうございます♪