お変わりありませんか~クローバー
ツナ君とカナ君は、朝から晩まで、ピッピちゃん(鳥)とお話して過ごしております。

ツナ君の見つめる先は・・・

ツナ君!!それは、鳥さんじゃなくて・・洗濯ばさみでしょうショック!

朝から張り込みしているのに、鳴き声だけ聞こえて、鳥さんの姿が見えない残念な1日ビックリマーク

翌朝くもり


カナ君の張り込みが続きます雨

夜になってもやや欠け月

『カーテン開けてください』の、カナ君でしたニコニコ


さて、私はと言うと、新型コロナウイルス感染防止の為、マスクは必須ですが、大きめなサングラスが欲しいな~と思いひらめき電球

大好きな、韓国の女優さんの画像を参考に目

アップシン・ミナ『THE STAR』4月号より 素敵~宝石赤

アップ『黄金色の私の人生』より 大好きなイ・ダイン宝石白

素敵な、サングラスに出逢えてました~宝石紫

些細なことだけど嬉しいラブラブ!


クローバー最後までお読み頂きありがとうございました~♪