GWはいかがお過ごしでしょうか~クローバー

せっかくの休みも、主人が家でゴロゴロして居るのでむかっ
私は、掃除・洗濯・片付け、食事の支度と忙しいですあせる
本当は外食したいところですが、不要不急の外出は控えないとビックリマーク

ツナ君とカナ君は、お部屋は汚さないし、お食事の文句も言わないし良い子ちゃんです合格


ご褒美に宝石白シュガーチキンの大サービス


安全基準を徹底しているので、冷凍だけど美味しいですナイフとフォーク

違いが分かる男ネコカナ君ですにひひ


こちらはダウンシュガーレディーの【ご馳走、冷凍にあり】シリーズ♪

天丼・海鮮丼でも美味しいけど、カタログ通りに、天ぷらはチンして、刺身は冷蔵庫で解凍して頂きました。大好きな食材ばかりで美味しかったです音譜


アップこちらは、ローソンの冷凍シリーズ【厚焼きスフレパンケーキ】トッピングいろいろで楽しいベル

冷凍の【泡たていらずホイップ】お勧めですニコニコ


【晩春の晴天】晴れツナ君カナ君の鯉のぼりフグ

健やかに成長しますように~ドキドキ


クローバーいつも最後までお読み頂きありがとうございます。

2010年5月2日から始めた『ゆんのブログ』ですが、お陰様で10周年を迎えることが出来ましたクラッカーたまにしか更新しないブログですが、今後とも宜しくお願い致します。