新春のお慶びを申し上げます鏡餅
旧年中は、私の拙いブログに『いいね』して下さり誠にありがとうございました
本年もどうぞツナ君カナ君共々宜しくお願い申し上げます
お正月はいかがお過ごしでしたか~鏡餅
私は、いつもの年なら『ニャンズと一緒に寝正月でした』って、ところですが、フットワークも軽く動き回っていましたにひひ
近くの神社に参拝、おみくじは『中吉』で丁度いい感じグッド!
今年の目標はと言うと・・
実家の断捨離~~!!整理整頓です!!
私の母、遊ぶの大好き音譜元気♪元気で今年80歳になるのですが、昔から片付けが苦手な人でショック!
元旦に断捨離の話を持ちかけたところ『そうに言ってくれるの待っていた』とか片付けさせる気満々ガーン
嫌な事は、娘にやらせようとして腑に落ちない点も多々ありますが、自分が元気で動けるうちに、実家の片付けを頑張ろうと思いますチョキ

さて、こちらはラブラブ!

仲良しのお友達から年末に届いた嬉しいプレゼントですプレゼント

美味しいクッキーと可愛いカレンダー音譜

大切に飾らせて頂きますねラブラブ!本当にありがとう!!

ふくべえ君とゆきち君の元気そうな姿が何より嬉しいドキドキ優しいママの愛情が伝わります
ふくべえ君ゆきち君大好きよドキドキいっぱい長生きしてね

こちらはダウン新年のご挨拶の撮影に飽きてしまったツナ君にひひ
やっと良い写真が撮れましたカメラ
ネコことしもよろしくニャン足あと
クローバー最後までお読み頂きありがとうございました~♪