先日、会社宛てに【乗馬試乗会ご招待券】のDMが届き無料体験へ行かせて頂きました音譜

※乗馬装具3点のレンタル費用と保険料が必要となります。

パンフレットのお姉さんみたいなボディープロテクターを想像していたら黒だったのでセーターと同化してしまいました汗

【フロントからの眺め】

あの子が良いな~ラブラブと思っていた子に乗ることが出来ましたラブラブ!

御名前はハイブリットスター星サラブレッド牡馬14歳
優しくて大人しくて、お利口さんです恋の矢
馬は高さがあるので、騎乗するときは踏み台を使います。・止まれ・左右・小走りなどを体験させて頂きました合格
最後は『乗せてくれて、ありがとう』って、馬に感謝の気持ちが伝わるように、首に抱きつきポンポンって叩きますドキドキ

クリバース君黄色い花サラブレッド牡馬11歳
ついあせる猫みたいに眉間や顎の下を撫でてしまいましたが、御馬さんは鼻の横を撫でると気持ち良いそうです合格
可愛いくて時間を忘れてしまうラブラブ!
こうして約90分。究極の癒しのスポーツを体験することが出来て楽しかったです音譜

ーおまけー
こちらの御馬さんダウンあのスペシャルウィークの息子さんなのですラブラブ!

お父さんに何度勝たせてもらったことかキスマーク


さて、コチラはうちの愛息子ツナ君とカナ君ですニコニコ
『ママ、お馬さんと浮気してたでしょ』むかっカナ君でしたにひひ
クローバー最後までお読み頂きありがとうございました~♪