クローバーシニアニャンズの成長記録のために始めた「ゆんのブログ」ですが、今月で9周年になりました。シニアニャンズ(ナナちゃん、セナ君、ひなちゃん)全員旅立ってしまいましたが、ニャンズとの大切な思い出は、私の1番の宝物です宝石白
今月のカレンダーはセナ君音譜
さて、GWも終わり仕事モードに入りましたが、先週は4日しか働かなかったので、あっと言う間の1週間でした
【先週のいろいろ】
晴れ太陽とスイーツのリゾートCANTAREへ初めて行ってきました車

1Fはイタリアビュッフェ、スイーツと焼きたてパン、お菓子のアウトレットやギフトなどが楽しめます。ビュッフェの写真撮るの忘れましたナイフとフォーク

2Fは焼き菓子工場とパン工場を併設していて工場見学などが楽しめます食パン

お庭にはドックランやローズガーデンもありましたてんとうむしこれからの季節はバラが最高ですねブーケ1

こちらは【うめむらさん】の、おばんざい割り箸薄味で上品なお味でした。

うちの近くを散歩足あと全然運動してないので少しは歩かないと!と思って^^;

桜が綺麗なお堀端ですが、私はツツジや新緑が綺麗なこの時季が好きあじさい
新緑と言えばひらめき電球
去年!道の駅で購入した干からびた蔦から、みずみずしい若葉が生えてきたんです目本当は、蔦を乾燥させて垣根の修理に使う予定でしたが、良い感じなので飾ってみましたニコニコ
クローバーいつも最後までお読み頂きありがとうございます。令和時代もツナカナコンビネコどうか宜しくお願い致します。