春風が心地よい良いお天気になりましたねコスモス
今日は、早起きして市議会議員の統一地方選挙の投票に行ってきました~クローバー
ツナ君とカナ君は元気♪元気ですニコニコ
おうちの中でも、春を感じるみたいでチューリップ赤チューリップ黄
窓際で日向ぼっこしたり、高いところから、お外を眺めたりしています音譜

そこでひらめき電球ツナ、カナ君の成長を願い。吉日に鯉のぼりを立てました音譜
 

じゃ~んベル突っ張り棒~で!製作費300円にひひ
『泳いでる~泳いでる~』アップ何か私ばかり騒いでいてガーン
テンションが低いツナ君ダウン

さてニコニコ今月のカレンダーはひなちゃんですネコ
 
10連休が楽しみですねニコニコ
最後までお読み頂きありがとうございました~クローバー