公益財団法人 日本動物愛護協会様から動物たち4月号が届きました~♪
2018年のご長寿さん大集合!!!

憧れの、みゃあちゃんが載った広報誌に、セナ君も掲載されて嬉しいですラブラブ!
ダウン-みゅう&ちゃいさんのお宅の長女みゃあちゃん(故)-

ご長寿さんが沢山で、セナ君がどこに居るか?涙で分からなくて・・・(ウソ老眼です)
『セナ君どこ~?』って叫んだら叫び

なんと!雑誌を持っていた左指先に居たのでビックリ~アップ『セナ君ママに気付かせてくれて、ありがとう』ドキドキ
さて、こちらは姉(次女)のうちのミミイちゃんですダウン

3・31(ミミイ)ちゃんの日と言うことで、16歳の『うちの子記念日』の写真を送ってきてくれました~ベル
うちのひなちゃんより、ずっと、おチビちゃんだと思っていたら、もう16歳なんですねドキドキ
『ミ・ミ・は、まだ!じゅうろ~く♪だ~か~ら~音譜』可愛いですラブラブ!

こちらは、姉(長女)のうちのジーナ君で~すラブラブ!

ひなちゃんより1ヶ月お兄ちゃんなので、この4月に18歳なのだけど、病気1つしない(便秘とボケはあるけど)親孝行ちゃんです合格前から思っていたのだけど、ジーナ君ってダヤン君似てる~ラブラブまだ、まだ食欲旺盛でふっくら~音譜この子は長生きしますよグッド!
我が家は3ニャンが次々と亡くなってしまい悲しいですが。。ミミイちゃんとジーナ君が元気なのが嬉しいニコニコセナ君とひなちゃんの分まで、いっぱい、いっぱい長生きしてね宝石白いつも祈ってますドキドキ

ーおまけー
ひなちゃんのお花見とセナ君のお花見動画ですニコニコ

クローバー最後までお読み頂きありがとうございました~♪