三寒四温を繰り返し、もうすぐ春ですねコスモス
3月は別れの季節と言いますが、まさしく私にとってもそうで、3月9日が、ぶぶちゃん。10日が父の命日
3月13日が、ひなちゃん、14日がナナちゃんの命日でしたクローバー

ひなちゃんとお別れして1年。

可愛い、可愛い、末娘ひなちゃん
ひなちゃんへの想いは、未だ涙に明け暮れ言葉になりません。


ひなちゃんが、頑張れば頑張る程、数々の試練を与えられた悪夢のような1ヶ月間は、まるで地獄絵図のようでした。あの日、あの時、あの時間に亡くなる運命だったとしても可哀想すぎて。。
ひなちゃん 『痛い思いさせて、本当にごめんね』十字架
 

3月14日は、ナナちゃんの命日

亡くなった数時間後には、私の夢の中に出て、元気に走り回る様子を見せ安心させてくれましたドキドキ

本当のお母さんや野良ちゃんに愛され、ぶぶちゃんや、いとこのルナ君、ジーナ君。みちゅうちゃんに愛され
セナ君やひなちゃん、ツナ、カナ君も、ナナちゃんの事が大好きでしたドキドキ
皆ニャの人気物だったナナちゃんは、眠るように安らかに亡くなり幸せな猫生だったと思いますクローバー

『ナナちゃん!ある。ある』TVやネットの面白画像を観て『ナナちゃんは、こう言うタイプだよね』って唯一、主人と盛り上がる話題にひひ
亡くなった後も、楽しませてくれて、ありがとう音譜
ナナ子お姉ちゃん!どうか『セナ君とひなちゃんのこと!宜しく頼みますね』ママからのお願いですドキドキ

クローバーいつも最後までお読み頂きありがとうございました~♪