仲良しのお友達masaさんが友情出演なさる『~歌の花束~コンサート』へ、ブロ友もぐしゃんさんと一緒に行って来ました♪
アップもぐしゃんさんからのお土産♪岩合さんのサイン入り写真集や豪徳寺のまねきねこ。ツナ、カナ君に美味しいおやつまで頂きました~♪本当にありがとうドキドキ
コンサートまで時間があったので、新宿伊勢丹でmasaさんへお渡しする花束をお願いし、ROSANさんで昼食をとり、開演会場のへ行きましたが・・
開場ミノトールさんの、お肉の盛り合わせに圧倒あせる昼食いらなったかしら・・

ここから、masaさんが友情出演なさるコンサートの幕開けです♪
ザ☆ピーナッツメロデー
・魅惑のワルツ
・慕情

masaさん!本当にお綺麗でした~♪masaさんの美声を皆様にお伝えしようとアメーバに貼り付けしたのですが上手くできないのが残念ですしょぼん

どこから見ても、お美しい。この美貌宝石白
・魅惑のワルツ
・慕情

・黄昏のビギン
・涙そうそう
アップmasaさんが尊敬なさる甲斐希京子さんとのスリーショット!こう言う時も、masaさんのお心優しいお人柄が伝わり・・涙。涙でした。
アップmasaさんのブロ友さん。うーたんさんと私ラブラブ!
masaさんからお聞きしてたのですが、チャーミングと言う言葉がピッタリ恋の矢外猫ちゃんにも
尽力を注いでらいしていて素晴らしいお方なのです!!
それから、うーたんさんとmasaさんが崇拝しているm様との出遭いに乾杯宝石白感謝、感謝の1日でした♪

クローバー最後までお読み頂きありがとうございました~♪