皆様~良いお年をお過ごしでしょうかクローバー
私は、食べては寝て過ごしていたので太ったんじゃないかと体重を量ろうかと思ったら汗年末に体重計を捨ててしまっていましたガーン
さて、今年も近くの神社に初詣に行ってきました(おみくじは吉でした)おみくじ

それから、実家へ年始の挨拶に行ってきました。
母から、ツナ、カナ君にお年玉を頂きました♪

 
2匹で楽しめるように、大小セットのガリガリサークルを買ってあげたのだけど・・
欲張りなツナ君が両方取ってしまいましたむっ

こんな感じの『ゆん一家』ですが^^;しっかり者のカナ君が代表でご挨拶ネコ
どうか今年も宜しくお願いします足あと

※おまけ
去年のひなちゃんとセナ君ですオレンジ

クローバー正月休みに写真の整理をしていたら(故)ニャンズの可愛い写真が沢山出てきたので、またアップさせて頂きますねラブラブ!最後までお読み頂きありがとうございました♪