今年も仲良しのお友達から、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリー

人気の美味しい焼き菓子とジャム。素敵な手袋と耳当(どんな洋服にも似合いとても重宝してます)ツナ、カナ君にも美味しいのありがとうプレゼント

クリスマスツリーは(故)ニャンズに飾らせて頂きましたクリスマスツリー天国でお友達のニャンズと仲良くしてる様子が頭に浮かび嬉しくて涙でました。↑写真のみゃあちゃん(享年19歳)うちのナナちゃんと同じで、お耳のところに、ちょこっと模様がある可愛い子(涙)『みゃあちゃんドキドキいっぱい頑張ってくれてありがとう!天国のナナちゃんセナ君ひなちゃんと仲良くしてあげてね』心から本当にありがとう!

来年、みゃあちゃんと同じ雑誌に、セナ君が載るのを楽しみにしてるね音譜


さて、こちらは、ツナ、カナ君へのクリスマスプレゼントプレゼント『天井まで支柱が伸びるキャットタワー』
オデブちゃんのツナ君に、上下運動をさせようと考え購入したのだけど・・支柱がフェルトみたいな素材なので、爪が掛けられなのか?怖がって登ってくれないあせる

このまま、使ってくれないと勿体無いので・・
麻ヒモを購入し、1段目と2段目を爪研ぎ使用にしてあげたら合格
ツナくん足あと『ヨイショあせるヨイショあせる』頑張って登ってくれましたアップ

アップ頂上まで登れて、得意気なツナ君ですニコニコ
臆病なカナ君は、今までのキャットタワーに入っていしましたが・・
夜中、主人が星空
『新しいキャットタワーでカナ君が、はしゃいでいるのを目撃した』そうなので、安心しましたドキドキ