サッカーW杯ロシア大会盛り上がってますね~♪
頑張れ~!!ニッポン日本

セナ君のマイブームですが、今度はコレです↓やはり、おやつしか食べてくれませんあせる
最近、私の口癖は『今晩、何にしよう』ではなく、『セナ君のお食事どうしよ~う』それが悩みです汗
1年で、2、4キロも痩せてしまったので、これ以上痩せないよう。強制給餌で頑張ってもらわないと!腎臓病の方はセミントラの効き目もあり数値は安定しています。
病院の先生は『食べないよりは良いから、腎臓病食でなくても、食べたいもの与えてください』と、仰ってます。食が細くなってしまい、セナ君もすっかり年寄りになっちゃったねしょぼん

カナ君の食欲を、セナ君に分けてあげたい

ナナちゃんのとき『セナ君の食欲を分けてあげたい』と言った日のこと思い出します。

セナ君はお爺ちゃんだけど、元気はあるんですよ(*^o^*)

つい先日も、お爪研ぎが消耗してしまったので、私がダンボールで急ごしらえたところ、

カナ君とツナ君は遊びたかったのに・・
セナ君がダッシュでダッシュやって来て足あと『ママ!これは、ニセ物ですねむかっ』ってヽ(*'0'*)ツ

正解(o^-')b流石~♪年の功って、喜んでる場合じゃなかったあせるせっかく手作りしたのにっ~むかっ
ツナ君も腑に落ちない様子でした(*^.^*)
クローバー最後まで、お読み頂きありがとうございました~♪