5月に参加させて頂きました。猫ママさんのチャリティパステル画が早速届きましたクラッカー(ご紹介が遅れてすみません)
猫ママさんのブログ 素晴らしい作品の数々宝石白ご自身の才能を生かし支援金を集め寄付を続けていらした猫ママさんに頭が下がります。
【長男ぶぶちゃん】

【長女ナナちゃん】

ご好意で描いて下さったひなちゃんも一緒です。天国のニャンズが戻ってきたみた~い♪

ニャンズが揃って嬉しいです!!我が家の宝物として大切に飾らせて頂きますドキドキ

ところで 『ママ~!ボクが長ニャンじゃなかったの?』
ゴメンにひひセナ君は、次男でした~♪

今月は、友達と一緒に運転免許証の更新に行ってきます車
今更、遅いけどあせる免許証の写真が少しでもマシに写るよう、美顔器を引っ張り出してみました。3日坊主にならないよう頑張ろうニコニコ